2011/09/30

イベント出展情報

コミティア98受かってました。
つ30a 「Plastic Chamber」です。

今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。

詳細はまた、決まったらお知らせします。

2011/08/21




1/16で。
ゴツいフォルムの四輪にする予定。

2011/05/09

4月は


花見に呼ばれたり、知り合いも増えたりと中々充実した一ヶ月でした。
スーフェスも行けたしね。

一方模型はあまり進んでない…。グダグダしすぎたか。
こいつは一度仕舞って Ma.K.マイ・オリジナル2011 に出す模型をつくります。

2011/04/02

なんとなく


球体間接になりました。
ほぼ毎日触ってるのに、遅々として進まず。

季節の変わり目はいつもこんな感じ。
なんか調子狂うなぁ。

2011/02/05

飛蝗男

押入れを整理していたら、作りかけの人形が出てきた。
去年の夏のワンフェスで色々見て、影響されて作り始めた物。







モチーフもポーズもありがちだし、思う様にいかなくてモヤモヤしてる内に飽きてしまった。

明後日のワンフェスのあと完成させよう。
ほっとくとモヤモヤするし……。