2011/11/24

おまたたた

先日の関東展示会ではかまってくれた皆様ありがとうございました。
スタッフ、参加者の方々もお疲れ様でした、眼福でした。


で、最近は適当に組んでペン立てに突っ込んで放置してあったフォルクスワーゲン・カルマンギアにジャンクパーツ盛ってます。ついでに添える人形も。
車体を再利用した食用カビプラント、という設定(今考えた)。

2011/10/29

ジェット男

結局、コミティア参加は「BOOTLEG」の一冊だけで。まぁ、色々な事が起きまして。

それはそうと、今は作りかけを放り出して1/16のドイツ連邦軍戦車兵を改造中。





2011/09/30

イベント出展情報

コミティア98受かってました。
つ30a 「Plastic Chamber」です。

今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。

詳細はまた、決まったらお知らせします。

2011/08/21




1/16で。
ゴツいフォルムの四輪にする予定。

2011/05/09

4月は


花見に呼ばれたり、知り合いも増えたりと中々充実した一ヶ月でした。
スーフェスも行けたしね。

一方模型はあまり進んでない…。グダグダしすぎたか。
こいつは一度仕舞って Ma.K.マイ・オリジナル2011 に出す模型をつくります。

2011/04/02

なんとなく


球体間接になりました。
ほぼ毎日触ってるのに、遅々として進まず。

季節の変わり目はいつもこんな感じ。
なんか調子狂うなぁ。