下の1/35の人形、ポーズがパントマイムっぽくて気に入ってる。
2011/11/24
おまたたた
先日の関東展示会ではかまってくれた皆様ありがとうございました。
スタッフ、参加者の方々もお疲れ様でした、眼福でした。
で、最近は適当に組んでペン立てに突っ込んで放置してあったフォルクスワーゲン・カルマンギアにジャンクパーツ盛ってます。ついでに添える人形も。
車体を再利用した食用カビプラント、という設定(今考えた)。
スタッフ、参加者の方々もお疲れ様でした、眼福でした。
で、最近は適当に組んでペン立てに突っ込んで放置してあったフォルクスワーゲン・カルマンギアにジャンクパーツ盛ってます。ついでに添える人形も。
車体を再利用した食用カビプラント、という設定(今考えた)。
2011/11/08
2011/10/29
2011/09/30
イベント出展情報
コミティア98受かってました。
つ30a 「Plastic Chamber」です。
今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。
詳細はまた、決まったらお知らせします。
つ30a 「Plastic Chamber」です。
今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。
詳細はまた、決まったらお知らせします。
2011/08/21
2011/05/09
4月は
花見に呼ばれたり、知り合いも増えたりと中々充実した一ヶ月でした。
スーフェスも行けたしね。
一方模型はあまり進んでない…。グダグダしすぎたか。
こいつは一度仕舞って Ma.K.マイ・オリジナル2011 に出す模型をつくります。
登録:
投稿 (Atom)



