2011/11/29

#02



塗装2日目。と言ってもまずは表面処理から。
昨日パテを塗った場所をヤスリがけして整形。 これを何度も繰り返す根気がある人間だけがプロモデラーと呼ばれる資格を持つ。
また傷見つけたけどなんかもうめんどくさいのでそのままいきます。 

で、ラッカーで下塗り。塗り分けはしてません。
というかどう塗り分けるかまだあまり考えてない。

ちなみに薄め液は小瓶に移してスポイトで垂らしてます。
ねむいので本日は終了。

2011/11/28

#01



塗装1日目。
タミヤカラーのライトブルーを吹く。
致命的な箇所に小さな傷を発見したのでタッチアップパテを塗りつけて本日は終了。

2011/11/24

うにょ〜ん


下の1/35の人形、ポーズがパントマイムっぽくて気に入ってる。

おまたたた

先日の関東展示会ではかまってくれた皆様ありがとうございました。
スタッフ、参加者の方々もお疲れ様でした、眼福でした。


で、最近は適当に組んでペン立てに突っ込んで放置してあったフォルクスワーゲン・カルマンギアにジャンクパーツ盛ってます。ついでに添える人形も。
車体を再利用した食用カビプラント、という設定(今考えた)。

2011/10/29

ジェット男

結局、コミティア参加は「BOOTLEG」の一冊だけで。まぁ、色々な事が起きまして。

それはそうと、今は作りかけを放り出して1/16のドイツ連邦軍戦車兵を改造中。





2011/09/30

イベント出展情報

コミティア98受かってました。
つ30a 「Plastic Chamber」です。

今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。

詳細はまた、決まったらお知らせします。