2011/11/29
#02
塗装2日目。と言ってもまずは表面処理から。
昨日パテを塗った場所をヤスリがけして整形。 これを何度も繰り返す根気がある人間だけがプロモデラーと呼ばれる資格を持つ。
また傷見つけたけどなんかもうめんどくさいのでそのままいきます。
で、ラッカーで下塗り。塗り分けはしてません。
というかどう塗り分けるかまだあまり考えてない。
ちなみに薄め液は小瓶に移してスポイトで垂らしてます。
ねむいので本日は終了。
2011/11/28
2011/11/24
2011/11/08
2011/10/29
2011/09/30
イベント出展情報
コミティア98受かってました。
つ30a 「Plastic Chamber」です。
今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。
詳細はまた、決まったらお知らせします。
つ30a 「Plastic Chamber」です。
今までの作品をまとめた「EXPO」
バイク+MMS素体をメインにした「Ride it!」
の二つを頒布予定です。
詳細はまた、決まったらお知らせします。
登録:
投稿 (Atom)






