2011/02/05

飛蝗男

押入れを整理していたら、作りかけの人形が出てきた。
去年の夏のワンフェスで色々見て、影響されて作り始めた物。







モチーフもポーズもありがちだし、思う様にいかなくてモヤモヤしてる内に飽きてしまった。

明後日のワンフェスのあと完成させよう。
ほっとくとモヤモヤするし……。

2011/01/30

六輪シトロエン




塗装パターンをどうしようか悩み中。
ファイアパターンにしようと思ってたけど、ちょっとありきたりだし。

2010/12/23

Plastic Chamber

S3さん、Geruseaさんとサークル作りました。

http://plasticchamber.xxxxxxxx.jp/


今のところ過去作品だけですが、共作、企画等やっていきたいと思っております。
それとイベント参加も。

よろしくお願い致します。