SlightChamber
2011/04/02
なんとなく
球体間接になりました。
ほぼ毎日触ってるのに、遅々として進まず。
季節の変わり目はいつもこんな感じ。
なんか調子狂うなぁ。
2011/03/21
また二輪
例によって迷走中。
2011/02/18
2011/02/05
飛蝗男
押入れを整理していたら、作りかけの人形が出てきた。
去年の夏のワンフェスで色々見て、影響されて作り始めた物。
モチーフもポーズもありがちだし、思う様にいかなくてモヤモヤしてる内に飽きてしまった。
明後日のワンフェスのあと完成させよう。
ほっとくとモヤモヤするし……。
2011/01/30
六輪シトロエン
塗装パターンをどうしようか悩み中。
ファイアパターンにしようと思ってたけど、ちょっとありきたりだし。
2011/01/25
2010/12/23
Plastic Chamber
S3さん、Geruseaさんとサークル作りました。
http://plasticchamber.xxxxxxxx.jp/
今のところ過去作品だけですが、共作、企画等やっていきたいと思っております。
それとイベント参加も。
よろしくお願い致します。
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)