SlightChamber
2011/08/21
車
1/16で。
ゴツいフォルムの四輪にする予定。
2011/05/09
4月は
花見に呼ばれたり、知り合いも増えたりと中々充実した一ヶ月でした。
スーフェスも行けたしね。
一方模型はあまり進んでない…。グダグダしすぎたか。
こいつは一度仕舞って
Ma.K.マイ・オリジナル2011
に出す模型をつくります。
2011/04/02
なんとなく
球体間接になりました。
ほぼ毎日触ってるのに、遅々として進まず。
季節の変わり目はいつもこんな感じ。
なんか調子狂うなぁ。
2011/03/21
また二輪
例によって迷走中。
2011/02/18
2011/02/05
飛蝗男
押入れを整理していたら、作りかけの人形が出てきた。
去年の夏のワンフェスで色々見て、影響されて作り始めた物。
モチーフもポーズもありがちだし、思う様にいかなくてモヤモヤしてる内に飽きてしまった。
明後日のワンフェスのあと完成させよう。
ほっとくとモヤモヤするし……。
2011/01/30
六輪シトロエン
塗装パターンをどうしようか悩み中。
ファイアパターンにしようと思ってたけど、ちょっとありきたりだし。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)