2012/02/28
2012/02/22
金鳥
2011/12/21
2011/12/13
2011/12/10
#08
塗装8日目。
すっかり間が開いてしまいましたが、大して変わってないです。
ベースにマットバーニッシュ等を塗り重ねて、物足りないと思った部分に油彩で少し墨入れ(必要ないとか言ってたけど、結局)。
あとはコーヒーとイソジンで汚したくらい。
明日は晴れたら撮影。
おしまい。
2011/12/03
#07
塗装7日目。
トップコートを吹いて、コピックで汚して、ベースに固定。
普段は油彩使うんだけど、 必要ない気がしたのでやってません。
ベースの照り返しが少々きついので後で少し塗り足すかも。
出かけるので一旦終了。
#06
塗装6日目。
一昨日塗った箇所が浮いて見えるのでメタルカラーのステンレス、メタルブラック、カウリング色をブレンドしてドライブラシ。カウリング色は薄く塗るとかなり青味がかってくるので好きです。
やっぱりと言うか、迷走してます。かっこよく言うと流動的。
いい加減キリがないので、ペーパーで埃落としつつ塗面を整えてデカール貼り。このスケールだと丁度いいデカールが少なくて困った。
デカールを乾燥させるため本日は終了。
1/16ギリシャ戦士到着しましたよ。S3さん、ありがとう。責任持ってかっこよく作りますので。
登録:
投稿 (Atom)


